SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ファンの実績?!

エ?清春くんちのチケット番号は、そんなことで決めてるの?マジで?
ラジオでゆってたそうです、
「今回のマンスリーの番号はファンの実績で決める」って
大阪300番台は愛いヤツですかぁ?(笑)
どんなことをすれば、実績貯まるんでしょうか?
それはターボーポイントゼロよりはがんばり甲斐がありますか?(笑)
7/1はユーハイムのバームクーヘン持ってこうかな(←やりかねない)

せっかく、開演が早いからとチケット取ったのに、ダメジャン
とはいえ、清ちゃんがプロデュースしてるコたちなら仕方がない、たとえ女子でもガマンしなくちゃ。
ゴーゴー印税(笑)