SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

13時から

ターボーライブの抽選発表でーす。
ちょっとドキドキ。
MATCHUP’07SUMMER SERIES Zepp Nagoya
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2007/07/14(土) 17:00開場 18:00開演
 席種・料金 : 1Fスタンディング 1枚

無事、当たりました〜♪
あとは番号だな(笑)
ABSFCに行ったらハズレてる人たちもいて、ちょっと ビックリ。
FC優先だよ、各地そんな小さい箱じゃないしさ。
落選したかたたち、次のターボー優先で頑張ってね。