SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

やっと、いつもの

日常に戻れた、月曜日でちょっと、忙しいけど。
白目の血管切れたのも、もう、ほとんどよくなったし。
すべては、ビーズのショーケースの告知のため、新聞を見続けたせい。
ま、それも、昨日、一回もかからずに終了。
明日、ぴあ店頭でキャンセル分が売りに出るらしいけど、もう、要らない。
昨日のゼップ名古屋でおなかいっぱい。
もし、ビーズチケットが取れたとしても、キャンセルじゃ、いい番号じゃないはずだし、
ゼップであの濃さと近さを味わったら、もうビーズはいいかな?
そんな小さいハウスでビーズ見たことないから、行ければ、きっと楽しいんだろうけど、
もう、チケット争奪がめんどくさい。
とりあえず、市内にぴあがない(笑)
昨日、電話がつながらなかった時点で、気持ちは終了してるから、
次の普通に入ってれば、チケットが取れるドームでいい。
あれくらいスケールが大きくないと、、物足りない感じかな。
すぐ、名古屋よりいい番号のゼップ東京のバクチクあるしね。
たぶん、また、メモはできない。
昨日は酸素も薄かったなぁ・・・。湿度はミストサウナくらいしっとりしてた(笑)