SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

高山

そろそろ準備しようかな。
一泊だから、簡単♪

  • 花扇

予想外に楽しいです。
出すもん出せば、気分もいいのね。
お部屋とか食事とかいっぱい写真撮ったけど、アップするのめんどくさくなっちゃった(笑)
レトロなかんじでいい和風に仕上がっていました。
お部屋の内風呂の板張りとか露天風呂のヒノキ風呂具合とかもう大浴場いく必要のないくらいの充実さ。
洗面も二つ付いててひとつは普通ので、
もうひとつは、今流行の立水栓にガラスのボウルを上に出したオシャレなやつ。
水栓の圧がちょっとキツイのが惜しかったけど、まぁ、合格♪
トイレも板張りで昭和ぽいけど、ウォシュレットは標準装備でした。
つか、ナショナルなので正確にはビューティトワレだけど(どーでもいいですね)
温泉の泉質は、高山でもグリーンホテルとか花兆庵とは違って、
色が少しついてて、ツルツル、トロンとした美容液に入ってるカンジ、
下呂温泉よりヌルヌルしてるかもしれない。
美肌に期待できそうだけど、最近の蒸し暑さで少し、アセモができかけてるし、腕は紫外線アレルギーで湿疹がポツポツ出始めてるし(><)

  • 今から

お部屋で足エステです。
社長ファーストです(笑)