SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

高山を

鮎の塩焼き大好き

10時にチェックアウトして、長良川温泉によって帰ってきました。
ん十年ぶりのぎふ長良川温泉 ホテルパークはきれいになってて、思い出せませんでした。
というのも、朝ごはんに朴葉味噌、出なかったし、
岐阜といえば今シーズンの鵜飼、鮎料理食べたかったから。
食事つき日帰り温泉を、ケータイでさがして、グランドとすぎ山と十八楼はやってないと言われて最後のホテルパークができます言うから、金額5345円でもかまわず即決してしまいました。
で、ついたら、お部屋に通されて、会席料理出てきて、これなら5000円でもしょうがないかと思いました。
温泉は泥水色もありました。
脱衣場は混んでたけど、大浴場、展望露天風呂は誰もいなくて快適でした。
で、会計したら二人で6300円でした。
電話が遠かったから、聞き間違いしてたみたいですラッキー♪
あれで、3000円はお得でした。やるじゃんホテルパーク☆