SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

21日発売の

Love me tender(DVD付)

Love me tender(DVD付)

アイバンのイベントのチケット、昨日今日と社長接待中で電話できなかったから、
さっきファミマに行ってきました。
Pコード調べようとしたら、まだアイバンちがクローズしてて焦った。
エジパンのおひさるは、電話番号しか載っていなかったし。
そいで、ライブハウスのHPから拾ってきました。
しかし、発券してみると、まだ二桁。
エ?「お早めに」になってたのに。
FC優先はどこもやってなかったみたいだから、これなら普通にあさきちゃん前に行かれるかも♪