SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビーズサポート

*
やっぱし、スパイクじゃん。
http://www.e-sidewalk.net/070813.html
↑オフィシャルの写真よりはおそがくないお顔がスパイクくん(真ん中)
エジパンとビーズがスパイクでつながったつーか、KAZの紹介!?
HELLO HELL !!!←詳しくはこちらで。
やっぱ、あーゆーならず者なかんじ、スパイクしかおらんと思ってたわ(笑)
つーことは、ヒロキがペニシリンとかクラック6とかしちゃった時に来てくれるスパイクが
来年ビーズツアーに参加しちゃったら、エジパンのベースは誰がしてくれるの?
ゆーたがいいなぁ(オイ)
これからは呼び捨てやめて「スパイクくん」と呼ばなくちゃ(笑)