SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

返金システム

ローソンからこないだの清春FC優先チケットの引き換えの際、
手数料(1枚につき350円)を間違って徴収しちゃったから、返します、ごめんなさいだって。
そーいえば、お金払った時、なんか高いなとは思ったんだけど、
そんなもんかと忘れていたんだけど、どこかのちゃんとした方がオフィシャルにゆってくれて、
返金してくれることになりました。
つか、誰がどこで何枚買ったか把握できてるんだ。
そら、そーかFC会員だもん。
つことで、あとで、ロッピーで700円返してもらってきまーす。
「別に、清春くんちでとっておいてくれてもよかったんだよ、それでなんかおいしいもん食べて」みたいな気分になりました。