SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん2007天使の詩ツアー

e+かFC2次か。
21日からeプラスの優先予約が始まるんだけど、11月のFCの2次募集か。
どっちの番号がいいの?
500円安いFCでいいか。
てゆーか、渋谷タワレコ、ステージワンでイベントって、開演が8時じゃ、無理だわ。
その前にシングル(応募券)+アルバム(応募はがき)の各発売日に渋谷タワレコに行けねぇしっ!
こんなに好きなのに、悲しい。
あ、渋谷AXで直訴*1しよ(笑)

*1:イベント応募方法が改善されなくてもいいの、行かれないかわいそうな私を教えてあげるだけ、痛