SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

捨てられたわが身が惨めになるだけぇぇぇ♪

OOH YEAH・・・・♪

キヨシさんが歌ってたので(笑)

というわけで、machine神戸です。
なぜ、ペニシリンじゃ遠征しないのにマシーンでするのか、
それは、名古屋に来ないからです。
来てくれないから会いに行きたくなるんです(照)

えーと、そして、
ヤキモキさせてくれたハートラベルのシャンパンはキヨシさんにあげることに決めました。
だって、ハクエーくんにはもっといいもん(?)みつけちゃったもん。
FFのポーション缶。
6本全部キャラが違うよ、キャラの名前はまったくわかんないけど。
ってことで、今日は液体もんばっかり*1でこの細腕が千切れそうになるかもね(笑)
「親かっ!」とツッコまれるのは承知で〜す♪
つか、マシーンはいっつもプレゼントふたつで世話かかるなぁ(悦)
◎ペットが占う今日の運勢☆彡
アッちゃん占い ≪遠征運好調≫だって♪

オフィシャルもかっこよくリニューアル★

  • ただいま♪

キヨシさんがボタン全開で舌、尖らせるから、きゅんきゅんしました。
マイ扇風機で髪をなびかせたり、
変ったつくりのハウスだったけど、たのしかったぁ。
B番号だったけど、ドリンクチケットの数字は143だったから、かなり早く中に入れたみたい。
しかも前にいる友達の所までするすると進めたし♪

*1:量ったら4㌔ありました