SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

配達中

取次店に今日の午前零時についてる荷物を12時半に積み込んで、まだうちに来ないってどゆこと?
ネコとか飛脚じゃ絶対にありえないことが、●●は3度目。
前も、日付指定したのに、遅れた。
これから通販するときは宅配会社も選ぶ基準にしないとね。
だいたい、取次店が隣の市だし、しかも、●●の下請けだし。
ココ、一回目の時、まだこない電話したら、
「もう配達員が帰っちゃったから明日」ってゆったんだよ。
次の時は、「荷物が東京まで行っちゃってました」って。
もちろん、すぐ、戻ってきたけど。
ホントマジで大丈夫か?
人手が足りてなくて、サービスが低下してるかもね。
日付指定したもんに限って、こんなことになるんだよね。
こんなことなら、笠寺(ガイシホールのあるとこ)のお店だし、取りに行ってもよかったんだよ。
とりあえず、まだ17日中なので、待つけど。
マジで18日の午前中にしんでよかった。
と、悪口かいてたら、来た。バイクのおじさんが。(苦笑)
「早くてもダメ遅くてもダメ」って伝票に貼ってあった。
私には秋の夕方6時(真っ暗)は遅いです。
夏なら7時でもオッケー、陽が沈む前までが今日中です。覚えといてね。

そして、問題のシャンパンの請求書の空欄には手書きで
「今回はボジョレヌーボーご予約いただきありがとうございました」って。
シャンパンにボジョレヌーボーってあるの?
シャンパーニュ地方だからシャンパンでしょ?
ボジョレボジョレ地区のでしょ?
もしかしてフランス・ボジョレシャンパーニュ町?
まいっか(笑)

手書きの心を込めたい気持ちはわかりますが、間違ってたら、いいかげんさが際立つだけです。
いっそ、なにも書いてないほうが、いいです。
反対に、ものすごい丁寧とかフレンドリーとか、イラスト描いてあるとかも引きます。
普通でいいです。
1回は教えてあげたけど、次はもうゆってあげないからね。
リピーターはあきらめてね。