SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

国際フォーラム

チケット代が郵便局小切手でまた届きました。
小切手がはいってるのに普通に郵便受けに入ってた。
こんなの、これが入ってるの知ってる(悪い)人なら、簡単に盗れちゃうじゃん。
名前と住所書くだけで、現金と換えれるんだから、
↑は宛名でわかっちゃうし、本人確認するわけじゃないしさ。
手数料とるんだから、配達証明くらいにしたほうが安全じゃない?
なんか起きてからじゃ、遅いよぉ。
サンデーフォークは現金書留だったなぁ。
だから、とりあえず、当落がわかるまで、お金のやり取りしない方が余計な仕事少なくて済むのに、
いらん手数料もとられんですむのに。
さしあたって、まとまった現金が必要だった?(笑)
あ、こーゆーチケット係さんたちの仕事がなくなるのが忍びない?
チケットはお友達が救済してくれたから、大丈夫。
なんか、みんな、チマナコで探してるみたいで、もう少し、広いところにすればみんな入れたのに。
東京ドームとかさぁ。
たくさん入ったほうがターボーらしくて派手でいいじゃん(と心にもないことをゆってみたり。ドームはビーズ様だけで充分です。はい。)