SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スキーセット

ビーズ2008年カレンダー2冊

というわけで、スキー板と靴とウェア全部買ってもらいました。
JCBポイントでもらったギフト券もあったしね。
板は白にピンクの桜柄がものすごく可愛かったんだけど、
黒はとてもじゃないけどかわいくなかったので却下。
ずっと使うことを考えて、ブルーの雪の結晶のにしました。
靴は銀色の金具が少ないやつ、いっぱいついてるのはゴツイからキライ。
ストックは今までのがあるから、ウェア欲しかったのでガマンしました。
ストックのくせにけっこう高いんだよ(笑)
で、社長が、「これからいくら負けてくれるの?」って、店員に(驚)
「上の者に聞いてまいります」
「マケてくれたら、ウェアも買うから」(いーーー)
つか、今日は5000円ごとに500円の金券のキャッシュバックしてて、その上、25000円以上は
リフト券もくれるという、大サービスしちゃってるんだよ。
しばらくして、帰ってきた店員さんが
「この型はもうこれだけですので、ものすごくお値打ちになっていますので、いったんこちらをさきに会計していただいて、金券がでますので、それで、ウェアを買えばお得です」
って。
「ん?」
それじゃ、普通のお客さんとおんなじじゃんと思ったけど、
カワイコちゃんだったから、それで、納得しました。
いっぱい、券もらえたし。
ビンディングの調整は後で取りにくることにして。
ウェア選び、今まで、ピンクとか、白に青の山の絵とか、水色の雪模様とか派手だったから、
今回は地味に無地、しかも、こげ茶♪
デザインより機能性重視で選びました(大人になったなぁ)
Lサイズ選んでたら、社長が「Mじゃないのか?」
「Mじゃダメだよ、中に服着て、着るんだからLじゃないと、足長いし(オイ)」
「オマエ、Lサイズだったのか〜」
(なんだよ、身長から選んでもエルが妥当だよ、高いの選んでやるっ!)