SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんも

ソフトバンクからでました。
特典①がネックレスと、②ケータイデコと③スペシャルパーティご招待(抽選)
特典③がものすごく魅力、我が家の事情でドコモからソフトバンクには絶対に換えられないけど。
ゃ、しかし、寒いからバクチクの天使のジップアップを着ていったわけです。
会場着いて、暖房効いてると、コートは暑い、けど、怖くて脱げませんでした。
中に入って、暗くなってから脱ぎました。
バクチクファンがFC限定来るなとボコボコにされたらどうしよう(んなわけない)
と思うくらい男子の数が多かったので(笑)
今後の予定
清春 OFFICIAL WEB SITE
東京のクラブハイツって普段は歌舞伎町のキャバレーなのね。
どおりで聞いたことないライブハウスだと思った。
キャバレーちょっと行ってみたいかも(笑)