SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あのぅ・・・。

1994年2月にメジャーデビューしたのはまちがいないですよね?
じゃ、なんでヒトキくんはデビュー14周年と言って、清春くんは15周年というんだろう?
満と数え?(え?)
人間で言えば(笑)94年2月生まれのヒトは14歳だよね。
あ、わかった、一週間しかなかった昭和64年と平成元年を別に数えてる?(こらこら)

いつも、トシを言う時、お誕生日がまだなのに今年はもう39、来年40ですとかいう前倒ししちゃうそんなかんじ?
15周年目に入ったってことか?・・・・・・・まっいっか(笑)