SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

裏の家が

なんか、工事始めてうるさいです。
ご本人たちは、仕事に出かけているから、どんな音かさっぱり知らないと思いますが、
騒音と話し声はかなり、勘にさわります。
工事するなら、入る前にヒトコト欲しかったです。
こないだ、顔合わせたときに言ってくれたらよかったのに。
工事関係者が吸うタバコの臭いが風にのってくるのも、カチンときます。
カルシウムかじった方がいいですか?(笑)

うちが塗り替えした時は、私、ちゃんと挨拶に行ったじゃん。
ナメられてるのかなぁ?
とりあえず、牛乳、のみます(苦笑)
うちの町内にも「斉藤さん」(観月ありさ)いないのかなぁ(笑)