SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大阪人レーシック ランキング!《人気クリニック・眼科を比較》

キヨシさんもこないだ見たという、アメリカンギャングスターを見に行きます。
デンゼルワシントンの「ワル」が見ものです。
☆なかなか見ごたえあって面白かったです。
↓ネタばれしてます、注意。
デンゼルワシントンの麻薬の親分より、ケーサツの腐敗っぷりの方がアクドくて、汚くて、
ラッセルクロウには捕まらないで欲しいとさえ思いました(笑)
ちょっと、ニコラスケイジがやった武器商人の映画ロードオブザウォーに設定が
似てるような気もしますが(ブツが麻薬か武器の違いだけで、きれいな奥さんとか温かい家庭とか)
正義は勝つ映画はやぱし、安心します。
なんか、高倉健仁侠映画みたあとのような(ちゃんと見たことないけど)、
なんか、悪人だけど、実はやさしい、少し赦せるっていうか、そんなかんじ。
デカプリオとマッドデイモンのデパーティッドよりも、わかりやすいかなぁ。
ヒロインの奥さん役した人はオペラ座の怪人のあのコに似てた(←別人です/笑)
ママがルーカスの頬を叩くシーンは泣けました。
愛の鞭ってこんな風につかうんだなぁとおもいました。