SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BSでドゥビーのライブ

パットシモンズおじさんになってもかっちょいい。
つか、ほとんどの曲知ってる♪
トムジョンストンも戻ってるんだなぁ。
マイケルマクドナルドが参加してきたのはそーゆーことだったのかぁ。
キースヌードセン生きてた(オイ)*1
ジェフバクスターがいたらなぁ。
あっ!録画して社長に見せてあげたらよかったかなぁ。

*1:ドゥービー・ブラザーズ - Wikipedia生前のライブ映像でした、だよね、だよね。