SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

天使のリボルバーDVD

母の日に天使のリボルバー

TOUR 2007 天使のリボルバー [DVD]

TOUR 2007 天使のリボルバー [DVD]

ようやく、届きました。
アマゾンで安かったので開封するまで、初回限定かどうか心配でした(笑)

  • 再生できない。

というわけで、メビウスじゃ見れないので、
プレステ2に入れたら
「このディスクは操作できません」
と言われました。
DVDデッキ壊れてるし、もう1台買わなくちゃダメか・・・・。