SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BUCK-TICK

HEAVEN(初回生産限定盤)(DVD付)

HEAVEN(初回生産限定盤)(DVD付)

HEAVEN

HEAVEN

HEAVEN、もう、今日、お店にあるよね?
タワレコ行ってこようかなぁ。

  • とりあえず

電話してみました、最近はこればっかり。
だって対応がいいんですもの。
そしたら、初回盤は店頭分ありますが、通常盤は予約でいっぱいですって言われて、
ま、それでもいいですと取り置きにして予約番号をもらったんですが、
すぐ折り返し電話があって
キャンセルが出たので通常盤もご用意できますって。
だれが、こんな発売日直前にキャンセルするんですか?
んーーもーーー(笑)
や、しかし、そのおかげで、2枚揃っちゃったわけです♪
だけど、連動でシークレットライブの応募券なわけだから、一枚応募したくらいじゃ
バクチクライブは当たらないかもなぁ。
いつかのシークレットはシングル10枚買ったなぁ。
一枚当たったから行けたけど。
あ、そっか、、、、、。
あの時みたいな抽選なら、、厳正な抽選ならっっっ、
フフフッ(傾向と対策を思いついたみたいです、ここじゃちょっとゆえないな・笑)