SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

パンデミック見てたら

こんな時間、
しかし、呪怨くんもハリウッドに進出して、立派になったのですね。
これ、まだ続編作るのかなぁ?
でも、ラストに救いがなくて全然ダメじゃん。
で、本家とかその他のジュオンは見てないからよくわかんないけど、
あの少年とカヤコの関係は?
おかあさんでも倒せないパワーアップしたカヤコ
で、おかあさん探し出したとたん、恨み言も言わずにあっさり殺しちゃうんだけどさ〜。
カヤコはいったい、何がしたい。
つーか、そんなに憎らしかったおかぁさんなら、生家に居たんだし、とっととヤッちゃっとけばよかったのに。
一方シカゴでは、飛行機乗って憑いて来ちゃったって・・・・。えーーーっ。
悪霊さんは瞬間移動できるのに、どこにでも、誰でも殺せるのに?
飛行機乗るんだ。へぇ。
で、事件の真相を探ってたエディソンチャンくん、なんで中途半端でトリコロスかなぁ?
ヒーローは最後まで生き残るもんジャン。
で、ヒロインとメデタシ・メデタシとかさぁ(チープな笑)
ってことで、怖くもないし、意味不明だし、ホラーとしてはイマイチ。
やぱし、こーゆー系(正統派怪談は除く)はテレビで見た高橋克典くんのリングがイチバン怖かったです。
あの頃はビデオだったよねぇ、今じゃ、ブルーレイ、ホラーも進化しなくちゃねぇ。
あ、でも、今日はレミーのレストランも見たし、
あの、バッカじゃないのなベオウルフ*1も見たし、ワウワウ祭りだったな♪
あそこまで、本人に似せたアニメなら(難しい技術らしいけど)本人がそのままやればいいし、
つか、あんだけベテランさんふんだんに揃えて、わざわざアニメにした意味がわからない。よく似た感じだと300も。

*1:アンジェリーナジョリー全裸シーンってアニメかよっ!爆