SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

チャーリーウィルソンズウォー

ag和记_AG和记娱乐_【点击进入】
見てきました。
トムハンクスとジュリアロバーツのコメディと思ってたら大間違い。
全然、まじめ、つか、実話が元になった映画。
大いなる陰謀のトムクルーズ議員(←フィクションだし)より全然、偉い。
アメリカとソ連が冷戦中のアフガンを救った議員さんの話。
1980年代のお話。
モスクワオリンピックがボイコットの背景はこーゆーことがあったのかぁ。
知らなかった。
事実は小説より奇なりって言うけど、最近は事実を基にした映画も多いのね。
ハンティングパーティ、ラスベガスをぶっつぶせと、これ。
どれも秀作。