SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

不在票

ビーズパーティから♪
チケットですね、お迎えに行きま〜す。
日本碍子ホールいい席だといいなぁ。
http://www.bz-vermillion.com/important/
おぉぉぉぉっ、こーゆーことはぜひやってもらいたかったです。
ん、ちょっとまて、家族名で入ってる2口目の名義の分は、どーなるの。
まっいっか、同居家族なんだし。

  • チケット到着

アリーナ50列でした。
はぁ、ブルーはいりました、文字色で気持ちをあらわしてます・笑

同伴者様抽選運なくて申し訳ないです

静岡エコパ8月はお願いしますよっ!