SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

サービス?

マカフィの期限が切れています。
知っています。
メールはocnでブロックしてもらってるから、要らないかなぁって。
マカフィ自体が重いし、遊ぼうとすると、スキャン始めるし。
私が使っていないときに、スキャンしておげはいいのに。気が利かないんだよ。
ま、それはそれとして、期限が切れているのに、今スキャンしてくれてます。
サービス?
そーゆーふうに、気を遣ってくれるとちょっと考えようかな。
でも、更新期間、3年がお得だけど、このメビウスくんがあと3年持つかどうか。
もってほしいけど。
1年は割高だけど、うーーん。
もっと軽くて、ちゃんとしたウィルス対策ソフトないのかなぁ。