SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カラーコピー壊れた。

正確には、私が壊した?わざとじゃないもん♪
両面とろうとして、紙を入れたらちょっと厚みがあったせいか紙送りで引っかかっちゃったの。
原稿はすぐ取り外したんだけど、それだけじゃ復旧しなくて。
主電源落としたりしたんだけど(←やっちゃダメといわれてる)
なにをしても、「メーカーに電話してメンテナンスを呼んでください」
画面の一点張りで、ちっともゆーこと聞かないイマジオくん。
仕方ないので、修理に電話したら、
「このてのエラーはエンジニアしかリセットできません」と言われて、
「直ぐ来てくれるの?」ってゆったら、
「直ぐ行かせます」言うので。
待ってました。(すばやい対応、さすがリコー)
20分後に来てくれて、1分で直りました(もちろん無料)
つか、その方法、私に教えてくれてば。
機械も賢くなりすぎるとイザという時、不便だわ。
や、でも、こんなもんカラーで両面保存しとかんでもいいとは思うけど、
社長「控」取るのが大好きだから。
ったく、自分でやれてばよぉ。
しかし、壊しても叱られない時代って素晴らしい、つか、結局安全装置が勝手に作動しただけみたいな(笑)