SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ダイヤモンドクラブ

新しい会員証、到着♪
お手紙入ってて、グアムヒルトンのレストランは特典提携を4/10で辞めたって書いてありました。
私がつかったのは4/11だったけど、ギリギリアウトじゃん?
でも、割引してもらえたよぉ。
そいえば、あの時、なんか、できないみたいなことはゆわれたけど、
「そんなことない、できるって東京ヒルトンで言われたよ」とゆったらちゃんとまけてくれたもん。
ダメじゃんだったのか、ラッキーだったのか(笑)
って、そんな4月の過ぎたことを今お知らせされてもねぇ?
海外なんて、よほどのことがない限りもう行かないから、全然困らないけどね。
でも、北海道ニセコヒルトン*1には行ってみたいな。
小樽と1泊ずつで。

*1:ニセコ東山プリンス