SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

浜松市フルーツパークに行って来ました。

閑散とした正面玄関(笑)穴場です

都田テクノロード通って。
地名がテクノ、斬新です浜松、都田。
浜松西ICから20分くらい。
わかりやすいけど、どんどん、奥地の方へ、本当にあるのか?と少し不安になった頃、到着。
平日なので、空いてるというより、ほぼ誰もいない。
目指す、レストランも開いていなかったらどうしようと思うくらい。
もちろん営業してましたが。
Aランチを食べて(ハヤシライスにすればよかった?)。
いざ桃園へ、少し、迷う(笑)
ときめき橋からの景色と風は気持ちよかった。
テクテク道標をたよりになんとかたどり着いて、さぁ、桃狩り♪
桃狩りは生まれて初めて。
今日の品種は「八幡白鳳」
目安の見本が小粒なの二つで120円だったので、
1個100円くらいと思えばいいと、かご貰って♪
係りのオジサンに取り方と完熟してるのの見分け方を教わって、さぁ、最初1個。
だんだん、大きい桃を収穫しようと欲張るO型(私)となかなか決められないで迷いまくりのA型のHっちゃん。

結局カップ2つ、11個(1640円)も取ってしまいました。
スーパーで買うより安いけど、高速代ガソリン代、入場料を考えたら・・・。
あの楽しさは、また来てもいいと思ったから、経費は抜きでいいんです。
明日、お友達の家でお茶会行くし、ちょっとみんなにも分けてあげよう。
ちなみに、収穫した桃の写真は、フィジカルノイローゼに載せました。