SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昨日は楽しかったです。

イサウォーーっっ!!って(笑)

対バンはあんまり得意じゃないけど、あーゆー面白いバンドならアリだなぁと思いました。
6時開演で3バンド、トリはデルジベット、また途中までしか見られないよなぁとあきらめてたけど、
セットチェンジがとてもすばやくて、ちゃんと本編ラストまで見れました。
そのあとのちわきまゆみとイッちゃんのセッションからは退場準備して上で見てたけど、
ちゃんとドリンクも交換できたし。
なにより、あの至近距離からのイッちゃん攻撃にメロメロです。
ビショビショに濡れたブラウスに触った指はイッちゃんの香りがしました。
香水エゴイストだって(きゃ♪)
デルジベットはなんにも知らなかったけど、あんまり関係なかった。
楽しかったし。

「じゃ次いこうか?」ってゆったら、
ハルが「チョイ待ち」って。
すかさずイッちゃん「ヤダ♡」(悶)
そのあとの笑顔・・・かわいい、可愛すぎる、欲しいっ!

  • BLACK LOVE FANTOM*1

想フ悪夢
チケット購入特典のタオル貰いました。
洗濯と汗を拭くのは厳禁だそうです(笑)
初めて見るタイプのいい意味チープ感の漂う昭和なバンド。
1時間弱の持ち時間にお色直し数回、なぜか違和感のある脚立、
高いところ好きみたいで何度か上ってうたってました。
セーラー服(上だけ)レフとハンドギタリストくん、可愛い。

  • 2番目

スーツバッチリ決めたボーカルくん、緊張のせいMCカミカミで初々しかったです。
バンド名が難しくて思い出せない、ごめんね。
*HER CIGAR Blog!!*
↑ハーシガー、調べました。彼女の葉巻ってなんでだろう?

*1:PHANTOMじゃないですローマ字なんですっ爆