SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

下北沢モザイク

サインして貰うのは何度でもうれしいな

やぱし、ワンマンはいいね♪
ほんで、やっぱり、私は、バグよりもエイジオブパンクの方が好き。
7時開演でも9時には終わってたかな。
本編終わって8時20分だったもん。
で、アンコールが2回、DVDを2枚買って、サイン書いてもらって握手もしてもらって。
タクシーにつかまえて9時、がんばれば9時半に乗れたけど、最終のひかりはN700系なので
指定、変更するのもメンドウだし、のんびりお弁当買って。

モザイクは名古屋ハートランドを気持ち短くしたみたいな広さでした。
番号的には3列目あたり。
でも、よく見えて、シアワセでした。
両方の肩ボタンが外れて胸板がチラチラ見える計算されたセクシーさに胸がキュンキュンしました。
「外れちゃったぜ」と何度も直してたけど、すぐ取れちゃうの(笑)

DVDのエンドロール用に作った新曲も演ってくれました。

サーティオーバーユーを聴きながら、昔のこととか思い出してました。
池袋パルコの階段とか、初ライブの初台ドアーズとか、赤蟻とか・・・・。

あ。そーそーそー、
初の飛び道具、消火器みたいな形でシューっと冷たいのが出るやつ。
あれ、涼しくてたのしかったよ。
噴射してるあさきちゃんも、ものすごい笑顔で。
シアワセだなぁ。
水鉄砲より濡れなくていいよね。
つづく
かもしれない♪