SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

新宿から川崎まで


いくらかわかんなかったので適当に(安め570円)買って確認したら、
実際は380円だったので
買い間違いボタンを教えてもらってもう一度買いなおし(笑)
荷物をたくさん持って電車に乗るのは、何十年ぶりだろう・・・。
とりあえず、重たいPCメビウスくんは社長に持ってもらいました。
私は、ハクエーくん用のワインを抱きしめてゴロゴロ引いて、バンギャみたい(照)
途中、品川でお寿司食べて、川崎で立ち食いソバ食べて(春菊天はなかった)チェックイン。
お部屋はヒルトンのシティスイートの応接スペースにすべて、揃ってる。
冷蔵庫の中身も安いよぉ、さすが、日本人経営(笑)
1泊だけだし、全然平気。