SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

川崎から電車で新宿に戻って

9時に出発しました。
中央道、山梨のどこかでチラッと富士山をみた後、気づけば、長野道みどり湖SAを通過してました。
豊科まであと少し。
渋滞もなく無事にいつもの焼き肉屋さんに到着12時
もりもり食べて、うとうとしつつ、栂池1時半到着しました。
吹雪いてます
いちおう、支度してゲレンデにでました。
八甲田山死の彷徨を思い出します。
「隊長すべりたくありません」(笑)とりあえず、一本滑ったら、
隊長が
「もう止める」
ってヘタレ発言(笑)
無理しないのが遊びの極意
大会にでるわけじゃないんだしヽ(´ー`)ノ
この時点でまだ二時半(爆)
やっと来たのに、ホテルのスタッフのみなさんに笑われる
蕎麦屋で一杯飲んで、温泉入って、昼寝して、
ご飯食べて、そのまま、気づいたら今3日早朝4時半
あーよく寝た。
はてなはケータイからが不便だけど、他にすることないから、
頑張って更新してみました。
元旦のPENICILLINライブのこと

早く書きたいんだけど、
帰って一息つくまでは無理かな。