SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

連絡

先週からTMR売買掲示板の「求む」の方にメールを出していますが、
最初に声かけた方以外、あとの3人は、全然無しのつぶてです。
要らないなら要らないとお返事してくれるヒトはあそこにはいないんでしょうか?
PCからの受信を拒否してるのかしら?
ケータイだけでネットしてるのかなぁ?
名古屋、譲りたいヒトだらけで選ぶのがたいへんなんでしょうねぇ。
2枚で14600円(送料・FC手数料込)もかかってるのに、
ターボーのライブのクオリティから、
知らない人には値引きしたくないけど、半額にしたのに。
場所悪いけど、6500円の価値はあるのになぁ。
高い荷物置き代だなぁ(笑)

まだまだ、相方、当日まで募集中ですけど。