SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ただいま♪

無事、何事もなく、360度お客さんの入ってる武道館から帰ってまいりました。
アリーナ、前から6列目、となりのお兄ちゃんはターボー(absバージョン)に激似ていて、
なんか、うん、よかった。
とりあえず、お顔が似てて、そのうえ、髪型とか、指輪とか、身長とか、色の白さとか、
服のセンスとかニット帽とか、いちいち似てました。
全然、ノッてないのも本人かと思えるくらい(笑)
ただ、オーラがなかった(あたりまえ)
あの握手した時のいい匂いと瞳のキラキラがなかった。
歯もすこしでてて、惜しいくらい似てたのに。
剃り残しのヒゲが生えてたのが、ツメがあまいというか(いらぬお世話)
それに、メガネが横から見ると瓶の底みたいに厚くて、きれいな子なのに、コンタクトにしたらいいのに、ホント、惜しいわぁ。
↑どーでもいいですね(笑)

で、ライブです。
実際、あんなに知らない曲だらけとは思わなかった。
忘れてたのかなぁ・・・・。
マインドブレーカーと後遺症と、ライクアエンジェルだけは直ぐわかった。
あとのは聴いたことあるかもぉ〜ってかんじで、新鮮なパンクでした。
ラストのライクアエンジェルは泣けたなぁ、思い出じゃなくて、
なんだろ、
あの、武道館全員が合唱してる景色がとても美しくて、それに感動したんだと思うな。

わざわざMEDLEY、セルフカバー発売しておいて、やんない。
そんな清春くんが好きだ。
なんでだよぉ。
マリアなんてPVまで作っといて、やんない。
イヂワルっっ(つねる)
時間がないのに、誰だか知らないヒトのカバー演る。底なしのS。
ナイトアンドデーやっとけばいいものを。

席はA2。
ヒトキくん側だったから、ヒトキくんの楽しそうな表情がたくさん見れて、なんか安心しました。
来週、ダミーズの出張でハートランドでプレゼン♪
この差を楽しめると思いました。

ね、清春だと、一人で寂しいとか弱音吐かないでしょ?
何より、遠征までしてるし。
あさってからのターボー名古屋2レンチャン、行きたくねぇっっっっ(マテ)

大切な終わりの時間を共有できてよかった。
黒夢、解散して、おめでとう。
そんな、気分。
もう黒夢は見なくても平気、清春もヒトキも今があるから、会いたくなったらいつでもライブ会場で会えるから。