SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライブ中から

タカノリーーーーーッ


もう、両腕とか両足とかが痛くなりました。
2日分。
ライブで、筋肉痛は、久しぶり(笑)
動きやすい場所だったので、思いっきり踊りました。
ターボー、可愛かったなぁ。
セクシーだったなぁ。
面白かったなぁ。
やっぱ、TMRevolutionだなぁ♪

  • あ、言い忘れてましたが

本日の相方も開演4時間前に決定しました。
スリルあります。
東山動物園でブルブルとケータイが鳴りました。
まさか、欲しい人から連絡が来るとは思っていませんでした。
もう、今日は、全然、その気はなくても荷物置きしても大丈夫だったんですが、
欲しいという人には譲ってあげたいから。
この楽しさは中毒性があるからね。
分かち合いたいじゃん?