SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

転生降臨之章

セットリストをと、去年の9月の自分のページ見たら、書いてないじゃないの。
全然、進歩してない。
B面のタイトルもまだ覚えてないし(←つか、聴いてねーだろ)
タイトルがすんなりわかったのは、ヴェステージ、白い闇、トリコ、ウェブオブナイト、
ハイプレッシャー、ホットリミット、シェイキンラブ、夜明け前、ホワイトブレス、ラブセイバーくらいかな。
20曲以上やったよね。
なにこの、テイタラク
ジップスとか、イグナイテッドはどっちがどっちかわかんないの。
や、そんなんでも、全然、平気。
しっかり、メモは2日共してきたから、なんとか、MCだけでも、レポしようと思います。
そーそーそーそー、今日、書いてたら、途中、ボールペンが壊れたの。
犯人はあっちゃんだと思う(笑)
でも、大丈夫、予備のペンは持ってるからっっ(いししし、これしきのことじゃ負けねーぜ)
ライブDVD買って、勉強するかなぁ。