SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMR1/31名古屋センチュリーホール

1.レゾナンスのカップリング
(これ以上覚えないんなら本気で怒るよ)
幕がちょっとだけ開いて、一曲。
衣装、黒の座頭市みたいなマント、これだっけ?
だめだ、すっかり忘れてる。
2階席通路側だったから、よく見えたよ。
2.ウェブオンナイト(日本語バージョン)
ダンスのキレがいい♪
部下がフロアに下りてきて、生贄を連れ出す。
こんな演出は9月にあったのかなぁ?
ま、いーや、この生贄を処刑しようと刀を振り下ろす瞬間で発作が。
このハァハァハァの苦しがり方の息遣いがとってもセクシー。

そーだ、この和の世界、9月の時は違和感あったんだけど、
もうすっかり、しっくり。

3.ひびわれた心が(ミーティア)
圧倒的な声でこの詩を歌われると涙が。
早いね、今回、涙腺が開くのが。
いろいろ反省したからね(笑)
ゆっくり、一枚ずつお召し物を脱ぐ踊り子さん♪

4.メンバー全員登場の映像
フィフスエレメンツか、南総里見八犬伝かみたいなヤツ。

5.ヴェステージ
イントロで泣きそう。
映像はとってもセクシーなのに、切なさに涙が止まらない。
気持ちいいです。
雪の上で苦しんでる時の表情、たまんないです。
起きて、こぉ、右腕を左肩に
置いて、恥らうように胸を隠してるポーズはもう、
確信犯です(鼻血)

6.白い闇
涙が止まらない。
なんにも、つらいことはないです、切ないだけです(笑)

7.シャー(シャーって叫ぶ歌)
あとでちゃんとタイトルいれますから。

白い王子様スタイルにお召し替え

8.紅蓮の火を

9.イグナイテッド

10.手拍子の歌

一旦幕
こんなのあったのかな?
長めインスト

11.レゾナンス
超ミニの中森明菜デザイアスタイル
ふとももーーーーーっっ

「名古屋、久しぶり」
「帰ってきました」
「暴れるぞーーーー」
「2009年トップの名古屋ーーー」

12.純白の翼と漆黒の
紅蓮の空
つーか「紅蓮」2曲、好きなんだね。

「休んでるヒマなんかないぜ」
「イケるよな、3階、イケるよな2階、逝けるんだろな1階っっ」

13.言いだしっぺはどこの誰だ?
あ、トリコか。
カップを投げまくったあと、カメラ目線でカップに舌を挿入して
やらしく動かして・・・・
くーーーーっ(蕩)
「ナゴヤーーー、ここに(胸を叩いて)投げてこい」
「声だせー」「腕をあげろーーー」
ってとってもかわいいカッコしてるのに体育会系(笑)
「おまえらの、気持ち、ココに投げて来いっ」
と、カメラ前でコカンアップの最中、悩ましく回して(倒〜っ)
「どーなってもいいよなぁ?」
14.Zips(違うでしょソコは笑うところ)
きゃぁぁぁ・・・・脱いだーーーーー(喜)
奥ほど感じるでカメラにウィンク♪(抱いてーーー)
大サービスのセクシーダンス。
腋毛もないし(惚)
「休めるとでも思ってんのか」
「休めるわけねーんだよ」
「1階ーーーっ、とまんねーんだよ」
「おまえらにとまらせねーんだよ」
「まだまだでるんだろ」
「まだ、でるくせに」
「いいじゃん、ナゴヤ、イケるじゃん」
「もっと、暴れるぞーー」
「もっと、暴れるんだろ?」
かわいこちゃんな格好しててガラがどんどん悪くなってます(愛)
煽るだけ煽って、
キメはシャチホコ♪と床に手をついて、
のけぞって片足あげてシャチホコのポーズ
ヨガですか?
「ラストーーー、ナゴヤーーーーっ」
「飛ばすぜーーー」
「1階、2階、3階っっっまとめてかかってこーい」
「イケるよな3階?」
「いけるよな2階?」
「逝けるよな1階」
「男も女も関係ない、全部出せーーー」
「跳んでくれーーーー」
きゃ♪脱いだ♪
15.ラブセイバー
「ラストーーー」
「思いっきり、ぶっ飛ばせ、ナゴヤーーー」
7:13本編終了
つ、疲れたーーーー・・・・。
さすが、みなさま、若いせいか、回復が早い。
アンコール呼ぶのも早い。

アンコール1
「やるじゃん、名古屋」
「これ、この名古屋に会いたかった」
「久しぶりの、トシ変わってからの初の名古屋」
「去年の9月に来て、大阪だって2ディズなのに、名古屋は今日と明日」
「ドンだけ好きなんだって」
「名古屋が深いモノになると思ってんのオレだけ?」
「ほんまに会いたかったぞ名古屋」
「おまえら、やるか?ちゃうんか?」
「今日は、もう、楽屋に入った瞬間から違ってた」
「匂いが違う」
「この香りは・・・・」
「昨日、ガクトが」
「どおりで、あいつがそばにいる感じがしてた」
(フーフーフー)
「なんや、なに便乗しとんねん」
「この、鼻にまわりについた匂い、すべてガクトの匂いに侵された」
「おまえらのすえたにおいで変えてくれ」
「できるよな?」
「出せるよな?」
「こんなんでいいわけないよな」
「冷静なふだんの生活からの主人からストレス」
「学校で、会社で、そんな全部のストレスをオレが今日は変えたろやないか」
「ほんまに、、、」
「メチャメチャに」
「昼に、も味噌煮込み」(かみかみ)
「や、違うねん、昼に名古屋といえば味噌煮込みうどんでしょ」
「で、今日のはモツ入りだったのよ」
「モツ入り、スタミナ味噌煮込み
「で、モツも言いたいし、味噌煮込みも言いたいしで」
「も味噌になっちゃたんだよ」
味噌煮込みうどん食べたから、メチャメチャ元気あるよ」
「本編は、味噌煮込みで頑張れた」
「アホか、誰が、味噌煮込みにたよっとんねん」
「わけわからん」
「盛り上がってるオレ」
「今日、1月最終日、もうひと月すぎた、区切り」
「ツアーも後半戦に向ってみたいな?」
「中身ない、勢いだけでしゃべってます」
「気持ちはあります」
「そーやなぁ、」
「当時バンドで名古屋は誰がやっても難しいといわれてたけど」
「今はめっちゃ好き」
「せっかくやし、もうちょっとオレのことを好きになって」
「もちろん、昨日、おとといやってた誰かじゃなくてやで」
ようやくMC終了(笑)
1.ハイプレッシャー
2.ホツトリミツト
「もういっちょ、飛ばすぞ」
3.ホワイトブレス
ギター弾いてるスナオの胸に頭をおいてイタズラっぽく甘えるセクハラ♪
困ってる顔してるスナオ(笑)

カメラにかかった水を自分のシャツでふきふき、
おなかが見えてあちこちから悲鳴19:38

アンコール2
19:40登場
素早いっっっっ。
「やっぱり、やっぱ、」
「気持ちが通じ合ってる時はもうちょっと一緒にいるべき」
「このツアーでセンチュリーは2回目」
「景色はおなじなんですが今日は今日だけの景色」
「よけいに」
「9月からこうやって、また名古屋に帰ってる」
「ツアー、やって、本当によかった」(目が赤いのが見えます)
ターボー泣いてます。
もらい泣きしそうです(照)
「ツアー決まって、衣装があがってきて、すべて半ズボン」
「ショッキングでしたけど」
と、カメラが太モモを右か左からアップ。
「やめてください」とフトモモを手で隠すターボー。
「場所が場所ならセクハラですよ」
「出るとこでたら、アメリカなら、訴訟問題ですよ」
「でも、ほら、もうみんな、目が慣れてきて」
「いつもの短パンとニーハイでしょって」
「ここは一部のマニアに絶対的」
「女性の話だよ」
「おかしくない?」
「アニキの絶対領域
「こーゆーのまた2ちゃんで」
「うかつなこと言えないんだよな」
「あれ、見ると凹むよね」
「オレは見ないけどスタッフとかが、〜ってなってますよとか言うんだよ」
「人前でさらけ出す生業なんで仕方がない、生き様をみせるしか」
「それしかできない男です」
「まっすぐに受け止めてくれる、それがすべて」
「みんなのおかげです」
「ありがとう」(画面で目が赤いのがわかる)
(いーんだよ、さっきまで笑ってたのにこんなこと言われたら泣きそうだよ)
「たいしてリリースしてないしなんにもしてないのにツアーやって」
「何をみせるわけ」
「これは、これだけしか、他にみなさんに」
「でも、これがすべて、これしかない男が名古屋に」
「名古屋にとどけ」
1.ハートオブソード〜夜明け前
泣くーーー。
「ラストーーーー、もういっちょ」
2.シェイキンラブ
跳んだ跳んだ、ターボーオンリーだった頃のように跳びました。
楽しかったぁぁぁぁ

メンバー紹介して
「ヤロー居る?」
「なんで、名古屋でヤローができなかったのか」
「そこに、サンデーフォークのフナキさんがいますから」
「ヤロー(ライブ)やるように男性のみなさんフナキさん見かけたら、言っといて下さい」
「また会おうぜ」
へんなウィシュポーズして名残惜しそうに帰っていきました。

おわり。