SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日発売だけど、

らんらんらーん生まれたか?♪

メメントモリ

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

今日、お友達が午後遊んでくれるって言うから、タワレコいっちゃお♪
あさって私のお誕生日だから、ケーキご馳走してくれるって☆
明日までに1回聞いておきたいし。
明日買うのもいいなぁ。
なんか特典あるかなぁ?
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10210147620.html
清春くんもブログで絶賛紹介してくれています。ええこやなぁ(抱)

  • BUSTERがグルグルしてます。