SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

知らない箱に独りで遠征

  • 2nd LINE編

行きにタクシーを使わなかったから、今日は100点です。
わりと、簡単でした。
新大阪→15番線から大阪→環状線内回りで福島。
両方ともひと駅ずつだったから、心細くなかったし(笑)

や、でも、構内、歩きながら、この道をおんなじように帰るのは難しそうだと思いました。
問題は、福島から徒歩5分のライブハウスが、改札出て右か左かわかんなくて。
右のホテルのあるほうに行きたいのをガマンして、ちょっと検索。
そしたらやぱし反対側、左に目印のミスド見つけて、高速の福島入り口見つけて、
角を曲がったら、ありました。
やれば出来る(笑)
帰りはどっちでタクシー拾うか自信なかったんだけど、
反対側に渡りたい気持ちを抑えてこっち側で手を上げたら、正解でした。
やぱし、行きたいと思う反対の道がいつも正しい。
なんでこんなに方向音痴なんだろう(気にしない)
ついたら、扉が開いていて、中から声がきこえました。
が、寒くてミスドまで戻ってコーヒー飲んでいました。
おなか全然空いてなかったけど黄粉のドーナツ食べました。