SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

差し入れ用

「寿」が3本出てきた(笑)
櫻型の金箔入りの飛騨の地酒
えらいぞ過去の私、用意周到。
でもね、これもあっちゃんにあげたいの。
こまったねぇ、なんでもかんでも、あっちゃんにあげたくなっちゃうのって(笑)
ま、バクチクはあちこち行くからいいけど、櫻だから、この時期しかないんだよね。
っても、アレもそれも、これも、なかなかヒットなんだよね、配分迷うなぁ(喜)