SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

代官山ACCESS | UNIT

代官山まであと4日♪

何べんも行ってる筈なのに、全然アクセスがわからない。
今、乗り換え検索したら新横浜で下りて菊名東横線でってしかでない。
2:30に着くのはうれしいけど。
ルート検索の結果がひとつって、そうはないよぉ。
なんで?
横浜の電車乗り換えは苦手なのに、
品川で下りて、渋谷からなんとかならん?
つか、しんずくでお茶なぞしてから代官山は遠い?
ていうか、しんずくにも渋谷にも2時半に着くじゃん。
開場5時だから、いいよね。
ユニットの周り、オサレなカフェ全然なかったもんなぁ。
ヒルトンから代官山駅までタクシーなら11分、ヨシ、これにする♪

  • と、のんきなこと考えてたら、社長が

土日は温泉【公式】ホテル軽井沢1130 | 高原のリゾートホテルに行くって(オーマイガーーーッ)
「ライブがあるからヤダ」
つったら、日曜日、名古屋に下ろしてくれるって。
つか、あの、軽井沢でも、群馬なんスけど*1
ま、でも、3時ののぞみに乗れれば充分間に合うので、そうします。
来週は、マシーンだし、再来週なら私が空いてるのに。
なんで、今週なの?
ホテルも温泉も逃げやしないのに(逃げると思ってるかもね・笑)
つことで、チケットは速達にしましたのでキャッチしてください。
アッ!あさきちゃんに群馬のオミヤゲなんか買って行こう♪
ただ一つ問題は、
代官山駅でたら、右か左かどっちに行けばいいか、
皆目、見当がつかないことです。
タクシー使ったら怒る?(笑)
あ、渋谷からなら乗せてくれるか。
つか、渋谷から東横線てドコ?
オーーイッ!しっかりしろーーーーっっっ。
って、楽しいね♪

*1:長野県塩尻に近いと信じてる社長、あのねぇ。で、今調べたら上田菅平まで3時間半だって、そっから40分かかるらしいけど・ま、4時間ちょっとなら、チェックアウト直ぐ帰ればいいんだし。そう、いっそ長野新幹線で・・・違っ