SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝昼晩

ご飯作りました。
外食、食べたいものがなくなってるし、、、、、、
でも、やぱし、3回続けては、、、(あ、オヤツも作ったから4回だ)
飽きる(笑)
朝は、目玉焼き、野菜炒め、なめ茸大根おろし、漬物、お豆腐の味噌汁。
昼は、高山ラーメン(ネギ、モヤシ多め)
オヤツ、かき揚げうどん(笑)
晩は、カレーライス、モヤシの味噌汁
連休でダイエットサボってたから、明日から、またがんばりマス♪