SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

土曜日は新宿ロフトでした。

もー少しで渋谷に行ってしまうところでした(爆)
SIDEWALK ARTIST ROOM 8th ANNIVERSARY FESTIVAL
2009年5月9日(土)新宿LOFT OPEN/17:30 START/18:30
出演:BUG/De+LAX/DER ZIBET
チケット料金:前売3,800円/当日4,300円

うーん、開演が6時半はいいけど、出順が心配だなぁ。
さきちゃんとイッちゃんで途中退場したくないなぁ。
セットチェンジ込みで1時間ずつだったら、全部見れるなぁ。
スタッフがんばってね。
で、さいどうぉーく祭のメインのライブがAoPからBUGになったのは別にいいけど、
かっちゃんがそこにいないのはどうなのかなぁ?
うん、
あんま、深く考えていなかったけど、
なんか、大切なことに気がついてしまったような、胸がザワザワする。
かっちゃんっ!