SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本日発売です

盛りだくさんなオマケ☆

イカペニシリンCD取りに行ってきます♪
これだけあって5040円はお買い得、全部DVD付、さすがよねぇ→

BLACK HOLE(初回限定盤A)(DVD付)

BLACK HOLE(初回限定盤A)(DVD付)

BLACK HOLE(初回限定盤B)(DVD付)

BLACK HOLE(初回限定盤B)(DVD付)

BLACK HOLE

BLACK HOLE

アレ?
ホワイトホールがヒットしない*1
つか、何枚買えば握手してもらえるんだ?(笑)
っていうか、私は何枚予約してあるんですか?(え)
朝10時過ぎにうちをでて東名飛ばして、ライカに行ってきました。私ってば。
中に入ると行列ができていました(@@)これみんなペニシリン?(嬉)
そして、店内には新曲がガンガンかかっていました。
レジで、予約分をもらおうとすると
「通常盤はいかがですか?」「メンバーのコメントDVDがついてますよ」
とおねーさんがニッコリ。
お商売上手ね。
「それもいただきます」都合三枚5040円X2(お友達の分)そして、ポスター3枚とポスカ2枚と整理券と質問用紙をもらってきたのでした。
ふだんなら、ここでヒルトンに寄ってご飯するところですが、
なんてったって今日はもうひとつ大切な用事があるので、
そのまま、また高速でトンボ帰りっていうかさらにその先までぶーん。
高速下りて、そこの駐車場に入るまで40分。
待って待って待って、、、、、。
話し合いして書類もらって、すでにお昼は越えています。
お昼ご飯食べずに働く私、すべてはハクエーくんのため(違っ)
えーとそして、やっと帰ってきて2時半、銀行に行って、
三時の歯医者さんの予約には間に合いました♪
それにしても疲れた・・・。

*1:つーかこれだけでした/ホワイトホールはカップリングされてました。気合がたらないなぁ。。。。笑