SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

見たーー☆(元気でた)

すごいよ、ジャケットでかんじがわかると思うけど、今回はとってもアダルトです。
もう、すごいの。
おねーちゃん二人とメンバーが激しく絡んでおります。
あの某BTの「囁き」以上です(笑)大人でよかったぁ(しみじみ)
ペニシリン、99番目の夜に次ぐ、セクシー路線爆発です。
せまられてるメンバーのなすがままの顔がよかったよ〜。
つか、あんなこと、私だってマシーンでやっちゃったもんね(殴)
ホワイトホールのPVも作ればよかったのに。