SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

上の空

今週は今日から、始動。
で、仕事たっぷりたまってて、とりあえず、かたぱしから片付けて、
そして、各所に持っていく段になって、
行く先を2度通過。
ヤバイ、だーりーん聴きながらの運転は危険(笑)
頭の中に清春くんがでてきちゃう。
YOUやクロウ聴いてりゃ、ウルウルしてきちゃうし、これって恋(照)

  • そ、思い出したよ

「あのさぁ、こんなぬいぐるみショーやるような」
「もう、勘弁してください」
司会が「や、最近はブレーカーズとかパンプスさんも(ここでやりましたよ)」
ゆったら
「え?あのハイドくんがよく、オッケーしましたね」

「名古屋ファイナル」
「1000だから、CDはこーして、みんな何枚も買ってくれるけど」
「チケットはだいたいみんな一人で一枚じゃない?」
司会「みなさん万障お繰り合わせの上・・・」
「万障????」「むずかしいな」
「もうさぁ、みんな、亡霊、その分のチケット、買って」
「こぉ、待ってるときに、そいつらとしゃべったりして」(いるように見せてさぁ)」