SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いなずまろっく

チケット♪

チケット、きたけど、車だめってさぁ、そんなん、どーやっていけばいいの?
あんなに広い場所で駐車場用意しないなんてさぁ。
なんで?
ま、一瞬、連休中だし、大渋滞にはまりたくないとは思ったけどさぁ。
車なら交通費2000円だよ。
駅からのシャトルバスだって有料だしさぁ。

ってことで、会場まではだめでも、最寄近辺なら大丈夫でしょ?
どうか、近隣住民のお庭の広いお宅の皆様、臨時駐車場でヒトカセギしませんか?(笑)