SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ピグ

アメーバで、ピグにハマってる毎日ですが、
午前中、全然知らない子からヒドイこと言われて、
なんにも、口利いてないんだよ。
私、基本知らない人だらけのときはひとりで踊ってるだけだから。
それなのに。
もう、茶屋に入るのがこわい。
ま、ヒドイ言葉は、その子の会話を消すことができる機能で
あのあと、どれくらいの罵詈雑言してたかはわかんないんですけど(笑)
そんなわけで、
初心者ですとか無料だけの衣装を着てるピグは警戒してしまいます。

もうねぇ、子どもがまねできんくらいぶっちぎりでお衣装、小物、アクション、買い捲ってしまいました(ダメだろ)

でも、あの時知り合いのピグたちが居合わせてくれて、よかった。
助かりました。
その後、話聞いてくれたピグともの皆さんにも感謝です。

なんか、みんな大なり小なり、嫌な気分にさせられているみたいです。

夏休みだからかしら?
こんなこと前は全然、起きなかったのに。

で、夜、ふと、気づくと周りに知らないピグだらけになってたときは、逃げ帰りました(爆)