SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

赤坂BLITZセットリスト

SE
アンファンテリブー
スズメバチ
勝手にしやがれ
モンタージュ
モテル13
アンブレラ
コヨーテ
キラメキ
ダムドラの店
メメントモリ
ジョナサン
リンボ
バスター
天使は誰だ
真っ赤な夜
アンコール1
ミスティ
地下室
アンコール2
デアボロ
ヘブン
リボルバー
GALAXYがデアボロに変わったって感じかな。
タンバリンはなくなって拡声器を使ったり。
なんか歌詞がけっこうとんでて、もっと近くで一緒に歌ってあげなくちゃと思った。
でも、横浜身動き取れなかったから、今日いっぱい跳んだりはねたりできて楽しかった。
あっちゃん、私が最前列居たときよりサービスしてかなったし(笑)ペットボトルは近くまで飛んできたけど、あんなのはキャッチできないって。
手渡しでよろ。(爆)