SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

キヨシさんと

大須でデート(笑)
マッドビーバーズは本当に久しぶり♪

  • なわけで、毎週末ライブなんで

さすがに、早退時間をギリギリにして
4時に出かけました。
うーん、この判断は失敗、やぱし、豊田JCは4時前に通過しとかないと。
乗ってしばらくすると、
岡崎辺りから交通集中による自然渋滞してたし、
名古屋高速呼続→高辻間9キロ渋滞って案内板でてるし。
で、伊勢湾岸から名古屋高速(大高線)ルートをあきらめて、東名→東名阪→名古屋高速東山線)に変更しました。
大正解、ちょっとのるだけなのに東名阪別料金かかっちゃうから、東山線、空いてたし(笑)
しかし、出口の名前が思い出せない、このままずっと地下であってたっけ?
やぱし、道路は景色が見えないと不安。
、ま、あってるんだけど、心細くなりかけたところで、発見っ吹上西っ!!!!!!
そそそそ、ここが大須には一番便利。
いつもより10分くらい時間余計にかかっただけで無事到着。
やっぱ高速道路は好きだー。

7月ロフトのイベントは途中退場しちゃったから、
名古屋でワンマンはとってもうれしい。
お友達ともゆっくりお茶できたし。

なにより、神番号ゲットしてたし♪