SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あぢがっだーーー。

午前中、まじめにはたらいたす。
キレないように頑張ったス(笑)
「7」があるから頑張れたす。
でもさぁ、久しぶりだから、教えてくださいっていうと、
詳しい説明はHP見てとかいう*1役所の人間、
じゃ、あなたの仕事もう必要ないじゃん。
人件費もったいない、こんな職員はクビにしたら?
ま、執拗に食い下がって、なんとか、持っていった書類の一部は受け取らせたけどさ。
〇市にはうちの市役所みたいなご意見箱の設置がないんだよね。
今度、調べておくけど。
と、役所のコピー機貸してくれないけど、誰のための備品?
公僕のくせに、いつからそんなに偉くなってんだよ。
使用料払うから、その場で使わせてよ。

んで、広い役所の東棟から西棟の端まで歩いたよ、時間がもったいない。
そこにしか一般の使えるコピー機(一台)がないなんてさぁ、
ぜんぜん便利じゃないじゃん。
置いてあればいいってもんじゃないんだよ。
ゆっくりのんびり仕事してる人たちにはわかんないよね。
高速と有料道路使って行ってるから、手ぶらじゃ帰れないんだよ。

で、そんなお金取るコピーなのに、用紙が白くないの、ザラ紙なの。
10円取るのに、ザラ紙ってさぁ。
儲けすぎじゃないの?
ま、5円とかそれ以下だと小銭探すのが大変だけど。

*1:事務所に帰ってHP開いたよ、なかなかお目当てのほしい書式にたどりつけなかったよ、っんとに、どーしてどいつもこいつもグーグル並みに親切じゃないの?この検索大好きに私がすんなり見つけられないってさぁ、たとえば、パソコン環境のないヒトにもんなこというんか?